2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにウグイの身体測定をやってみた!

お待たせしました!今日は、久しぶりのアクアリウムの記事です! アクアリウム記事を、どれぐらいの人が待っていたのか定かではありませんが、きっといるはず!と信じて、今日も書いていきますよ~。

【初心者・ライトユーザーにおすすめ!】コスパ最高のフィッシングプライヤー!

世の中には色々なフィッシングプライヤーがあります。 激安の使い物にならないような物から、素材にこだわった高級なものまであります。 今日は、そんな沢山のプライヤーがある中から、釣りを始めたばかりの人やライトユーザーにお勧めのコスパ最高プライヤ…

地元の釣り具屋さんが閉店セール。憧れだったヤキマベイトのルースターテールを手に入れた!!

去年、何度かお世話になった個人経営の釣り具屋さんが閉店してしまうことになりました。 どうやら、店主がご高齢で病気のために店を続けられなくなってしまったようです。 確かに、去年行った時も「この店も、そう長くはできないと思うよ…」と言っていたのを…

ロングセルカ棒とGoProモドキで水中撮影!とうとう魚の群れの激写に成功したぞ~!!

どうも、みぃ~太郎です! 今日は、すごく暖かい一日でした~。 久々にストーブつけなくても大丈夫って感じでしたよ~。 そして、とうとう、桜の木も咲いている木は少ないですがピンク色になり始めました! ウグイの楽園の周辺も、こないだまで、ふきのとう…