2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川遊びには必須のアイテム!MPOW スマホ用防水ケースのレビュー!

どうも、みぃ~太郎です! 夏も近づいてきたということで、釣りや川遊びをされる方も増えてくる季節になってきました。 そんな時にあると便利なのが、スマホの防水ケースです。 今回は、Bluetoothイヤホン・ヘッドホンが有名な MPOW さんから提供していただ…

ウグイとワカサギの混永は向いてない!ぶくぶく太るウグイたち…。

どうも、みぃ~太郎です! 久しぶりの飼育の記事ですね。前回はワカサギさんが餌を食べてくれないので、ブラインシュリンプをあげてみたと言う記事を書きました。 ワカサギが餌を食べないのでブラインシュリンプをあげて見た結果…。 - Uguing Life! やっと餌…

シマノ 17セドナの特徴、評価、17サハラとの違いについてのまとめ!

HAGANEギア、Gフリーボディ、大径ドラグノブ搭載を、5000円以下で実現 したシマノのエントリーモデル、17セドナ。今回は17セドナの特徴、評判・口コミ、スペックなどについてまとめてみました!

シマノ 18ネクサーブ 特徴・価格・17セドナとの比較などのまとめ!

2018年、シマノから新しいリールが発売されました! 黒色?紺色?っぽいスプールが特徴的なネクサーブと言うリールです。 これまでネクサーブという名前のリールは存在していなかったので、なんじゃこのリールは!?と思ったのですが、調べてみると16エアノ…

【インプレ!】オクマ ソニックスピン2000というリールを買いました!

どうも、みぃ~太郎です! 前回の記事で「鱒レンジャーと言うロッドを買った!」と言う記事を書きました。 【レビュー】 ツリモン鱒レンジャー改SP40を買いました! - Uguing Life! 実はついでに…鱒レンジャーと一緒に購入する人が多いという、海外メーカー …