2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

19ストラディック ドラグ性能をUPさせるカスタムをやってみた!

どうも、みぃ~太郎です! 新しいリールを買った後の定番儀式。ベアリング追加をやってみました~。 19ストラディックC2000S を軽く使ってみて、ほぼ不満はなかったのですが、唯一感じたこととして「ドラグの滑り出しがもう少しスムーズになってくれれば…」…

2000円アジング用ネットのレビュー!タモジョイントで超コンパクトに改造!

どうも、みぃ~太郎です! 最近ですね、新しいランディングネットを購入しました~。 買ったのは、プロックス の「AJネット」という商品です。カラーはレッド。 ちなみに、これまでバッカニアというメーカーのランディングネットを使っていました。 ただ、サ…

【インプレ】あ、これ最高やん。19ストラディックC2000S!!

どうも、みぃ~太郎です! ちょっと前に話題になってたリール、19ストラディックC2000Sを買ってしまいました! マイクロモジュールギアⅡ、サイレントドライブ、LONG STROKE SPOOLが採用されたりしていて、スペックがもはやステラやヴァンキッシュということ…