Uguing Life! おすすめ釣行記BEST5!!

f:id:n-m-c-9311:20180226151842j:plain

どうも、みぃ~太郎です!

はい。いきなりですがネタが尽きました。。。

先週は忙しくて記事を書く暇がないことが分かっていたので、早めに記事を予約投稿しておこうと思ったのですが、ここにきてネタ切れ…。

ということで、無理やり考え出した企画、「みぃ~太郎的、Uguing Life! 釣行記おすすめベスト5!!」を決行したいと思います!

第5位!【動画あり】ホームでウグイング!なんとか一匹ウグイが釣れた!

f:id:n-m-c-9311:20180226125038j:plain

第5位は、初めての釣り動画を出した記事【動画あり】ホームでウグイング!なんとか一匹ウグイが釣れた! と言う記事です!

初めての釣り動画投稿と言うこともあって、思い出深い記事です。

というか、釣り動画はそれ以降一度も出してないんですけどね…。

みぃ~太郎の、素晴らしい釣りテクを見たい方は是非この記事をご覧ください!

 

僕の釣りテクにビックリすること間違いなしだよ~!

確かにそうだね~!動画見たら、下手すぎてビックリ!

…。

 

www.uguing.net

 

第4位!2018 新篠津村 しのつ湖 手ぶらでお手軽ワカサギ釣りしてきました!

f:id:n-m-c-9311:20180226124929j:plain

第4位には、新篠津ワカサギ釣行記 がランクインです。

いやらしい話なんですがこの記事、結構お金かかっているんですよ。。。

なので、多くの人にもっと見てもらいたい!と思っています。嬉しいことに今、一番このブログの中で読まれている記事でもありますね~。

ワカサギ釣りしてみたい!新篠津の釣り場が気になる!と言う方は是非この記事をご覧ください~。

 

釣りして、温泉入って、ワカサギ食べて楽しい釣りだったなぁ~。

私も行きたかった!!

 

www.uguing.net

 

第3位!ウグイングも楽しいですが、やはりまたトラウトフィッシングも最高に楽しいのです。

f:id:n-m-c-9311:20180226124958j:plain

第3位にはウグイング釣行記ではなく、なんとトラウト釣行記がランクインです!

やっぱりですね~、トラウトは魅力的なんですよね~。

釣り上げた魚を見ても美しすぎて…言葉が出ないですよ。

是非ともトラウトの美しさを、この記事にてご堪能ください。

 

トラウト…ウグイにはない魅力がありすぎる。。。

残念ながらルックスに差があり過ぎるわね…。

 

www.uguing.net

 

第2位!【実釣】自作とんぼ玉ルアーの実力を確認せよ!久々のホームゲーム!

f:id:n-m-c-9311:20180226124718j:plain

タイトルに とんぼ玉 とありますが、結局、とんぼ玉は使い物にならなくて、すぐに別のルアーにチェンジしているというオチ付きのふざけた釣行記です。

ウグイの楽園と言う、色々と好都合な釣り場を見つけてしまってから、あまり行かなくなってしまったホーム。久しぶりのホームゲームは結構苦戦しました。。。

それでも綺麗なウグイが一匹釣れました。

ウグイングの釣行記に興味のある方は是非ご覧ください~。

 

ウグイの楽園でラクばかりしてるから、ウデが落ちたみたいね。

そんなことはない。ホームは永遠に私の味方なのだ。。。

 

www.uguing.net

 

第1位!自作スピナーだけでウグイング!自作スピナーには自作スピナーの良さがあるのだ!

f:id:n-m-c-9311:20180226124809j:plain

この記事は、私の自作スピナーへの愛をふんだんに盛り込んだ記事 です。

タイトルを見てください!

自作スピナーを愛するあまり、三回も「自作スピナー」の文字を入れてしまっています。

自作スピナーへの愛が溢れてるでしょ??なんで、こんなタイトルにしただろ…。(笑)

自作スピナーでのウグイングに興味のある方に読んでもらいたい記事ですねー。

 

新作の自作スピナーを考えていたら、ストレスで頭が…。

…。

 

www.uguing.net

 

まとめ

ということで、みぃ~太郎的Uguing Life! おすすめ釣行記ベスト5でした~。

釣行記ってなかなか検索に評価されにくい部類のものだと思うんです。言ってみればただの日記ですからね~。

でも、書いていて楽しいし短時間で書けちゃうのが釣行記の魅力です。

これからも、楽しい釣行記が書けるように沢山釣りに行きたいと思います。

是非、みなさんも楽しい釣りLIFEを送ってくださいね!

それでは、今回はこの辺で!(^^)/

 

★人気記事:スプリットリングってなに??わかりやすく解説しちゃいます!!

www.uguing.net

★人気記事:初心者必見!コスパの良い低価格帯のスピニングリールまとめ!

www.uguing.net